Previous Posts

> 新年かい
> おにぎり
> Les Misérables
> マスカットグミ
> すみません _| ̄|○
> はじめましょう。。。

Archives

> October 2006
> February 2007
> March 2007
> April 2007
> September 2007
> October 2007
> November 2007
> December 2007
> January 2008
> February 2008
> March 2008
> April 2008
Thanks To

Designer: blueskyx* LG*
Edit: Adobe Photoshop CS2*
Fonts: Dafont*
Brushes: x
Image: o
Thanks: Blogskins*

春休み
Saturday, March 17, 2007


春休みもうおわったね。私はまだ学校へ行きたい。学生の生かつは楽しくなくて、
たいへんんだ。 でもむりな休みはあまりよくないね。。。私の春休みはみじかかっ
たが、とても楽しかった。

私の友だち、Nancyさんのたんじょう日に日本のレストランへ行った。私は "Dragon
Roll" と ジンジャーアイスクリームを食べた。 おいしかった!それから、友だ
ちと Nancyさんのうちへスリープオーバー(sleep over) に行った。Nancyさんは
ニュージャージー(New Jersey) にすんでいる。うちはとても大きくて、きれいだ。
にわに鹿(deer)を見たよ!よる "Pulse" (ホラーえいが) を見た。えいがはあま
りおもしろくなかったが、友だちはとてもこわかった。あさべトナムりょうりを
食べた。ほんとうにおいしかった!ニューヨークシティ は ニュージャージー よ
り人がおおくて、にぎやかだ。私はニューヨークシティ のほうが好きです。

春休みに友だちとえいがかんへ"300" 見に行った。"300" はすばらしくて、楽し
かった。"300" がとても好きだった。みなさんはぜひみるよ!

-Posted @ 8:12 PM :)
0 comments