Previous Posts

> 春休み
> 新年かい
> おにぎり
> Les Misérables
> マスカットグミ
> すみません _| ̄|○
> はじめましょう。。。

Archives

> October 2006
> February 2007
> March 2007
> April 2007
> September 2007
> October 2007
> November 2007
> December 2007
> January 2008
> February 2008
> March 2008
> April 2008
Thanks To

Designer: blueskyx* LG*
Edit: Adobe Photoshop CS2*
Fonts: Dafont*
Brushes: x
Image: o
Thanks: Blogskins*

ピアノが大好き
Sunday, March 25, 2007

今日はてんきがいいだったら。もう春ですね。かぜがつめたく、たいよう(sun)が
あたたかった。外にみちをあるく時のきもちがほんとによっかた。

今日きょうかいへいって、学校へきた。午後五時ピアノのクラスがあった。私は
「Manhattan School of Music」の学生。クラシックピアノをからっています。先
生がすごく、しんせつな人。かみは赤く、きれいです。クラスがかんたんじゃな
い。でもとても楽しい。きょうしつにグランドピアノを二つあります。「Steinway」
のピアノで、とてもたかいですが、おとはきれいです。今「Debussy」をひいてい
ます。はじめの時「Debussy」のおんかくはちょっとへんだとおもって、たくさん
れんしゅうしたら、とてもおもしろくて、きれいでしたよ。ピアノが大好きから、
いくらたいへんでも、がんばります。

来週ピアノのパーフォーマンス(performance)がある。今ちょっとナーバス(nervous)
です。あまりいいかんじ(feeling)じゃない。もうすこしれんしゅうしないと。。。
いいピアニストになりたい。

-Posted @ 10:54 PM :)
1 comments