Previous Posts

> ピアノが大好き
> 春休み
> 新年かい
> おにぎり
> Les Misérables
> マスカットグミ
> すみません _| ̄|○
> はじめましょう。。。

Archives

> October 2006
> February 2007
> March 2007
> April 2007
> September 2007
> October 2007
> November 2007
> December 2007
> January 2008
> February 2008
> March 2008
> April 2008
Thanks To

Designer: blueskyx* LG*
Edit: Adobe Photoshop CS2*
Fonts: Dafont*
Brushes: x
Image: o
Thanks: Blogskins*

ふしぎなしょうらい
Sunday, April 01, 2007

先週の金曜日に私のせんもんをえらばなければなりませんでした。 せいかがくが
えらびました。むずかしいせんもんだとおもいます。今しょうらいのしごとがま
だわかります。ちょっとしんぱいしました。 たぶん大学をでてから、いか大学に
はいります。とてもむずかしいです。たくさん勉強しなければなりません。ちょっ
とたいへんです。でもおもしろくて、いいしごとがしたいです。今私は夏のしご
とをさがしています。いがくがけんきゅうしたいです。でも今けんきゅうのイン
ターンシップ(internship)のデッドライン(deadline) にはほとんどおくれました。
たぶんびょういんでボランティア をします。今びょういんでボランティアのけい
けんがありませんから、 はやくはじめなければなりません。

-Posted @ 8:19 PM :)
0 comments