Previous Posts

> JPop
> ふしぎなしょうらい
> ピアノが大好き
> 春休み
> 新年かい
> おにぎり
> Les Misérables
> マスカットグミ
> すみません _| ̄|○
> はじめましょう。。。

Archives

> October 2006
> February 2007
> March 2007
> April 2007
> September 2007
> October 2007
> November 2007
> December 2007
> January 2008
> February 2008
> March 2008
> April 2008
Thanks To

Designer: blueskyx* LG*
Edit: Adobe Photoshop CS2*
Fonts: Dafont*
Brushes: x
Image: o
Thanks: Blogskins*

びょうきかましれません。
Sunday, April 22, 2007

金曜日、日本語のクラスの前に、 シリアルバーを食べた。 その後、のどがちょっ
とかゆく(itchy)なった。ちょっとへんと思った。 もしかしたらこのシリアルバー
は悪いかもしれません;わかりません。クラスを終わったから、りょうへ帰った。
帰った時、のどがいたくなった。「どうしてのどがいたい」と思った。かぜかも
しれません。 こん週たくさんしけんとしゅくだいがあったから、あまり寝ていま
せんでした。からだのちょうじがあまりよくなかったから、かぜをひいた (catch
a cold)かもしれません。 かぞくは電話をしてくれました。母は「早い寝たほう
がいいですよ」と言った。私もそう思いました。

寝た時、あたまもいたくなった。くすりが好きじゃないから、くすりを 飲またく
なかった。でもいくら寝ようと思っても、寝られない。その時、「くすりを飲ま
なければなりません」と思った。私は早くAdvil Liqui-gels を一つ飲んだから、
寝ました。

朝、ちょっときぶんがよかった。でも、せきができました。今もせきができます。
まだびょうきがなおっていません。すぐなおろうつもりです。 きまつしけん(final
exam)までにびょうきがなおらなければなりませんよ。

-Posted @ 9:14 PM :)
1 comments