Previous Posts

> 自こしょうかい
> おとうと
> びょうきかましれません。
> JPop
> ふしぎなしょうらい
> ピアノが大好き
> 春休み
> 新年かい
> おにぎり
> Les Misérables

Archives

> October 2006
> February 2007
> March 2007
> April 2007
> September 2007
> October 2007
> November 2007
> December 2007
> January 2008
> February 2008
> March 2008
> April 2008
Thanks To

Designer: blueskyx* LG*
Edit: Adobe Photoshop CS2*
Fonts: Dafont*
Brushes: x
Image: o
Thanks: Blogskins*

私のりょう
Sunday, September 23, 2007


こんにちわ! 今私のりょうをしょうかいします。右の写真は私のりょうの写真です。五人のスイートに住んでいます。私のへやは一番大きのです。へやは広くて、あかるくて、きれいです。でも、あまりしずかじゃないです。いつも車のおとがきこえます。うるさいですよ!私のルームメートはイアプラグ が使わなければ、寝られません。でも、毎晩私はとてもつかれましたから、ねられます。私のへやに好きなアニメのポスタガはってあります。私のでんきがま (electric
rice-cooker) が見つけますか? 小さいキーボードもあります。いつでもピアノをれんしゅうできます。私はピアノがもっと上手になるように、毎朝れんしゅうしています。じゃ、 今ゆうきかがく (organic chemistry) が勉強しなければなりません。水曜日にむずかしいしけんがありますよ。

-Posted @ 5:39 PM :)
1 comments