Previous Posts

> Kagrra, - 雫
> アンダー・ザ・シー
> 日本語の文字と言葉: ミニ・リサーチ・プロジェクト
> 自己紹介
> おたく
> 宇多田ヒカル - Flavor Of Life
> 中島美嘉 - 朧月夜~祈り~
> Tommy february6 - Lonely in Gorgeous
> テレサ・テン - つぐない
> サザンオールスターズ - 真夏の果実

Archives

> October 2006
> February 2007
> March 2007
> April 2007
> September 2007
> October 2007
> November 2007
> December 2007
> January 2008
> February 2008
> March 2008
> April 2008
Thanks To

Designer: blueskyx* LG*
Edit: Adobe Photoshop CS2*
Fonts: Dafont*
Brushes: x
Image: o
Thanks: Blogskins*

新年
Thursday, February 21, 2008

大部分の日本人がお正月に神社へ行くのはおもしろいと思います。宗教に関係なく神社へ行く人がたくさんいると思います。それはお正月に神社へ行くことになっているからだと思います。私は日本のまんがでたくさん人がお正月に日本のトラディショナルふく(着物)を着て、友だちと神社へ 行くことを見ました。一年の中には着物を着くきかいがあまりありませんから、日本人にとって、お正月に着物を着くのは楽しいと思います。中国にも、とくに新年のころ、私はテレビで人々が中国のトラディショナルふくを着ていることが見えます。とくべつなふくを着て、祝日を祝うのはもっと楽しいと思います。アメリカでは新年のとくべつなふくがありません。ニューヨークではタイムズスクエアへ行くことになっていました。私もニューヨーカーですけど、タイムズスクエアで新年を祝ったことがありません。とても大変なようです。

-Posted @ 4:49 PM :)
2 comments